« ネット選挙解禁 | トップページ | アフター・アース »

2013年7月 5日 (金)

そじ坊 ざるそば

20130705

この“生わさび&おろし金”を見ただけでおわかりの人も多いと思う


はい、その通りで~す

「信州そば処 そじ坊」ですねヽ(^。^)ノ

夫人と「倉敷イオンモール店」に行ったのでお昼ご飯にしました


昔は残った生わさびを備え付けの袋に入れて持って帰っていたけど、

最近は全く持ち帰りません

珍しくなくなった・・・と言うより、めんどくさくなった・・・ですね(#^.^#)



20130705_2

夫人も僕もかやくご飯がついたざるそば定食にしました(^u^)

もちろん僕は大盛りです

そばが十分すぎるほど冷たくて美味しかった

ざるそば定食660円+大盛100円から10%のシネマdeグルメ割


僕は蕎麦湯が好きだから、わざわざ出汁を残して飲んだけど、

蕎麦湯は出雲蕎麦の濃厚なモノがいいね(●^o^●)



« ネット選挙解禁 | トップページ | アフター・アース »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット選挙解禁 | トップページ | アフター・アース »