« アフター・アース | トップページ | バッテリーの交換 »

2013年7月 8日 (月)

さつまラーメン

20130708_2

土曜日のこと・・・(●^o^●)


津山市で「第2回地球温暖化防止活動推進員研修会」が開催された

車を持っていない僕はアスエコの所長さんの車に乗っけてもらい

久しぶりに県北までドライブした(#^.^#)


「お昼は何にします?」と聞かれ、当然のように「ラーメンが食べたい!」と

所長さんに無理を言って連れてってもらったのが「さつまラーメン」


店の横にある“第2回県北ラーメン王”の看板が気になる・・・(・.・;)



20130708_3

僕が注文したのはみそ野菜ラーメン800円なり

店のメニューには“ラーメン大盛りも値段同じです”と書いてあるし、

カウンターの上には“ゆでたまご無料です”と書いてある

なんて心の広いラーメン店なんでしょう\(^o^)/


当然ラーメンは大盛りにしてゆでたまごも頂きましたとも


当店イチオシは支那そばチャーシュー750円らしい

注文してないけどメニューの写真をパチリ!



20130708_4

器からはみ出すくらいビッグなチャーシューが3枚も載っている

他のラーメンにこのビッグなチャーシューを載せても100円アップするだけ


「さつまラーメン」すごい\(◎o◎)/!


“昔懐かしい、魚介系スープ”って書いてある

どうやらこれが“第2回県北ラーメン王”の逸品のようですな

次回、来ることがあればこの支那そばにしよう

もちろん大盛りで(●^o^●)



« アフター・アース | トップページ | バッテリーの交換 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

師匠、なかなか豪快なラーメンですね。

野菜、野菜が身体に優しいです。happy01
しかし・・・
800円とは、なかなかのぼったくり!?

そうですね(・。・;

次回の支那そばチャーシューに期待します\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフター・アース | トップページ | バッテリーの交換 »