« ロビくんの組み立て | トップページ | 玉島市民交流センター »

2013年8月 1日 (木)

暑い日も釜揚げうどん

20130801

もうここまでくると、安いから、を通り越し、意地というか、義務というか、

とにかく1日は丸亀製麺で釜揚げうどんを食べなければならない・・・という

宗教にすらなっている感の“丸亀製麺釜揚げ半額デー”o(*^▽^*)o


8月1日と言うメチャ暑い日なのに、お客さんのほとんどが釜揚げうどん

いくら並が140円、大が190円、特が240円という半額とはいえ、

一躍有名になったざるうどんや冷たいかけうどんもあるといういうのに、

やっぱり半額パワーは恐るべしなのだΣ( ̄ロ ̄lll)


かくゆう僕も・・・

20130801_2

釜揚げの大にかしわ天にレンコン天に明太子むすびで520円なりぃ

なんて質素な夕食なんでしょう\(^o^)/

日本人だからこそ許される簡素な晩ごはん

シンプルイズベスト(#^.^#)(なんで英語なん?)



20130801_3

揚げたての天ぷらに、ピリッと辛い明太子のおむすび

ハフハフしながら、ちょいピリピリしながら、うどんをすする・・・

日本人でよかったぁ・・・と、思ったわが家の恒例行事でした(●^o^●)

« ロビくんの組み立て | トップページ | 玉島市民交流センター »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

先生

僕たちも肖り♪

妻が楽々、手抜きうどん。\(^_^)/

熱いの苦手ニャ(((^^;)猫舌

人の倍掛け、「大」完食

久し振りニャo(^o^)o

師匠、おはようございます。

毎月、1日は『丸亀製麺参り』・・・
あれっ? 師匠もA型でしたっけ??

実に几帳面。
好感が持てます。( ^ω^ )

チャンさん
さぬきうどんは、手抜きうどんだったのですかぁ?(*^-^)

FUNくん
僕を何型だと思っていたのでしょうか?
まさか、まやっち達と同じB型っちとでも・・・
恐ろしや・・・恐ろしや・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビくんの組み立て | トップページ | 玉島市民交流センター »