« 初盆・・・です(・。・; | トップページ | わが家の太陽光発電の・・・ »

2013年8月19日 (月)

魔法のジョッキ

20130819

コツコツ貯めたシールで応募していた「魔法のジョッキ」が届いた\(^o^)/

真空2層構造で、ビールの飲みごろの冷たさを、なんと2時間もキープ!!

本当かなぁ~


キリンのHPにはビール1杯を飲むのに平均で22分かかると書いている・・・

僕なんか10秒もかからないけどね

2時間もキープしなくて良いけど、冷たいのはありがたいネ(*^_^*)




20130819_2

「魔法のジョッキ」は専用応募ハガキに48枚のシールを貼って送ればもらえる

シールは缶ビール1本に1枚だから48本も飲まなければ集まらない

とても辛いが仕方がない・・・なんちゃって

すぐにシールが集まりましたよ~だ(#^.^#)




20130819_3

今夜は永愛ちゃんを肴に、よ~く冷えた一番搾りをいただこうっと(●^o^●)



« 初盆・・・です(・。・; | トップページ | わが家の太陽光発電の・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先生

その肴、減らなくていいですね

って言うか、どちらかというと、増えていくのでしょうね

先生

ハイボール用は、白でも黒でも角でも・・・・

良いですよね

チャンさん

この可愛い肴は見ているだけで酒が進むのです、ハイ(#^.^#)

ハイボールはいつも黄色いラベルの角ですね

白も黒も呑みましたが黄色が一番合っています(●^o^●)

先生

4Lの黄色のラベル探してきます

中身は、先生の胃袋に( ̄ー ̄)ニヤリ

容器は、もちろん持って帰りますよ・・・・

決して、LEDライトには、させませんからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初盆・・・です(・。・; | トップページ | わが家の太陽光発電の・・・ »