« 高知で見つけたもの | トップページ | まるぶ グランプリ\(^o^)/ »

2013年8月29日 (木)

映画 パシフィック・リム

20130829_2

昨日は愛結と心愛を保育園に送り、「パシフィック・リム」を観に行った\(^o^)/

怪獣VS巨大ロボットという、男の子なら大好きな内容の映画だ


驚いたのは怪獣が“KAIJU”と表現され、日本オリジナルなものであること、

“芦田真菜”ちゃんが泣き顔で堂々とハリウッドデビューを果たしていること、

主役の一人が“菊池凜子”という女優(知らないけど)だったこと、

写真の大きな吊りポスターにはスカイツリーの前で戦っていること・・・

などなど、数々ありこれは日本映画なのかと思ったほどだ(#^.^#)




20130829_3

まだ、夏休み期間と言うことでかなり多くの客で映画館は賑わっていた

僕はいつもネットで予約して行くが、なんでそうしない人が多いんだろう?

・・・って、チケットを買うために並んでいる行列を見る度に思ってしまう


“パシフィック・リム”は男の子向けの映画だし、公開して日数も経っているし、

上映される部屋も狭いし、今朝の予約時点ではガラガラだったし・・・

だからのんびり観られるだろうと思って7番シアターに入ると、

続々と客が入ってきて、わざわざ隣とひとつ空けて席を取っていたのに

両隣に客が座ってきた・・・それも若い女性が・・・(・。・;

夫人以外の知らない女性の隣で映画を観るのは何十年ぶりなので

メチャ緊張してしまった電一郎先生でした(●^o^●)




« 高知で見つけたもの | トップページ | まるぶ グランプリ\(^o^)/ »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生。\(^_^)/

両手に花とは、羨ましいニャo(^o^)o

僕なんか、もし、隣に女性がこようものなら

奥さんが、代わりに座り゜゜(´O`)°ます

変質者と間違わられないよう(-_-;)にと

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知で見つけたもの | トップページ | まるぶ グランプリ\(^o^)/ »