« 玉島市民交流センター | トップページ | 瀬戸内市消防本部へ »

2013年8月 4日 (日)

親バカ・・・です

20130804

夕べは岡山花火大会だったけど・・・孫たちと晩御飯を食べに行く(^u^)


初めて行った「ステーキハンバーグ&サラダバーけん岡山京山店」

心愛は食べ物さえ与えていれば超ご・き・げ・ん\(^o^)/

ハンバーグも食べたけど枝豆を一番たくさん食べていたなぁ~


20130804_2

愛結は食事はそこそこに、綿菓子ばかりを何度も作りに行っていた


けんは“子育て応援”で、小学校1年生以下の子供のサラダバーは無料

アイスクリームバイキングも100円で食べ放題(v^ー゜)ヤッタネ!!


当然、大人のドリンクバーはホットペッパーのクーポンを使って無料!



20130804_3

ドーンと運ばれてきたのは“チーズタワーハンバーグ”

150gのハンバーグが3段も重なっている\(◎o◎)/!

僕が1枚、夫人が1枚、孫たちは半分ずつに分けて食べた


そして・・・



20130804_4

やっぱり“プレミアけんステーキ”180g

これも夫人と仲良く半分ずっこ(#^.^#)

リーズナブルなのに柔らかくて美味しかったね


一緒に運ばれてきたライスには

もちろん・・・



20130804_5

食べ放題のカレールーをかけてカレーライスにした(^○^)

さすがはステーキ屋さんのカレーだけに肉がゴロゴロ入っていたよ


サラダバーにはスープのほかにフルーツやコーヒーゼリーなどもあり

お得度満点やね


今回、一番喜んでいたのは・・・



20130804_6

娘の知恵だね(◎´∀`)ノ

もうすぐ3人目の子供が産まれる予定だ

いっぱい食べて、栄養つけて、元気な赤ちゃんを産んでほしいな

いつまでも娘が可愛い親バカな電一郎先生です(●^o^●)

« 玉島市民交流センター | トップページ | 瀬戸内市消防本部へ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

三人目w(゚o゚)w
私も早く孫を見たい(ノ_-。)
FUNくん家は無理だろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

いえいえくろちゃん、
娘2号はオトコんとこへ行ったきり帰って来ません・・・
           ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そのうち孫に逢えるかもしれませんぞっ!!


師匠、またまた女の子のような・・・気がします、わたし。

くろちゃんもFUNくんも
ご自分で孫をつくってくださいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

どうやら女の子のようです
♪女三人寄ったらかしましいとは愉快だね♪
ますます賑やかになりそうですo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉島市民交流センター | トップページ | 瀬戸内市消防本部へ »