« 検診車を眺めながら | トップページ | すご~い掃除機 »

2013年9月22日 (日)

ラリーカーコレクション

20130922

またまた、買っちゃったよ♪デアゴスティーニ♪(●^o^●)

今回は「ラリーカーコレクション」

第1号は“スバル・インプレッサWRC”

ラリーの最高峰“世界ラリー選手権(WRC)”2003年の優勝カーだ


記憶に残る世界の歴代ラリーカーモデルが集結するシリーズ

全部そろえるとラリーカーが120台もコレクションできるそうだ

すごいですねぇ~\(◎o◎)/!


僕は今回も創刊号990円しか買いませんけどね・・・




20130922_2

“スバル・インプレッサ”はきちんとケースに収められ

さらに、台座が斜めになっていて見やすくなっている

全長10cmほどの小さなモデルだけど重量感は結構ある(#^.^#)


20130922_3

おお~、正面から見ると迫力あるね

小さな文字もしっかり確認できるほど精密に描かれている(*^_^*)


20130922_4

後ろ姿もなかなかカッコイイ(*^^)v

スポイラーがちょっと分厚すぎる気はするが・・・


第2号は“ランチア・ストラトスHF”

漫画のサーキットの狼でも見た気がするラリーカーだ

でも、次号からは2,190円もするみたい

お好きな人はどうぞ買ってくださいませ~(^◇^)




« 検診車を眺めながら | トップページ | すご~い掃除機 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検診車を眺めながら | トップページ | すご~い掃除機 »