« LED発電実験 | トップページ | お守り犬を採用! »

2013年10月25日 (金)

ツゲの木の剪定

20131024_8


午後からの雨の合間に庭のツゲやツツジの剪定をやってみた


初めて触る電動バリカンだけど、やってみると意外と簡単にできる

自分の坊主頭も刈っているから、もしかしたら上手いのかも

なぁんて、自画自賛しながら2時間も作業した(v^ー゜)ヤッタネ!!


ずっと電動バリカンを握っていた両手は終わってもブルブル震えていた

なんだか今でも両方の手のひらはジンジンしているみたい∑(゚∇゚|||)



20131024_9


例えば、こんなボサボサになった3段のツゲも(・o・)



20131024_10


チョチョイのチョイ・・・で、スッキリとした形に(*^-^)



20131024_11


本当は丸い形なのに、こんなに無残な形の木も・・・



20131024_12


ネッ!(#^.^#)

結構、さまになっているでしょ



20131024_13


僕って、案外こんなことに向いているのかしら(*^ー゚)bグッジョブ!!


でも、松の木や門かぶりや背の高い木はプロに任せます

いくら上手いとおだてられても、僕(ブタ)は木には登りませんよ(笑)



« LED発電実験 | トップページ | お守り犬を採用! »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LED発電実験 | トップページ | お守り犬を採用! »