« シルバーさん(●^o^●) | トップページ | しゃべりすぎか・・・ »

2013年11月24日 (日)

HAGHAGで実験

20131124


今日はコンベックス岡山で「HAGHAG WORLD 2013」が開催された\(^o^)/


舞台は“プリキュアショー”の登場で大勢の子供たちは釘付けに!!!

すんごく、盛り上がっていた(・。・;

何が面白いのか電一郎じいじには全くわかりませ~ん(;一_一)


このイベントに昨年は2日間で42,000人以上の親子が集まったらしい

子供のダンスやファッションショーもあり、なかなか賑やかなイベントだ


電一郎先生も今日1日だけ、のんばってみました(●^o^●)



20131124_2


メインのイベントはもちろん大展示場でやっているけど、

“電一郎先生の電気実験”は中展示場でひっそりと開催・・・(・。・;


でも、なぜか途切れることなく子供たちが寄ってくる

“ふしぎ”と“実験”のふたつの文字に興味をそそられるのかな?


それに、意外と親が子供を連れて来るのも多かった気がする

とにかく、朝10時から夕方までしゃべりっぱなし・・・

少々お疲れモードの電一郎先生でした・・・(^_^)v


でも、そんな僕には



20131124_3



お昼に食べた「尾道ラーメン」600円と



20131124_4


おやつの時間に食べた「喜多方ラーメン」500円のおかげで、

なんとか倒れることなくしゃべり続けることができました(v^ー゜)ヤッタネ!!


そして・・・


20131124_5


お巡りさんに捕まり・・・


いえいえ、PRのために展示していたパトカーにも乗れて

ご機嫌な電一郎先生の1日でしたぁ(●^o^●)

« シルバーさん(●^o^●) | トップページ | しゃべりすぎか・・・ »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーさん(●^o^●) | トップページ | しゃべりすぎか・・・ »