« 石垣の塩ちゃんこ | トップページ | あなたの知らない自然 »

2013年11月 6日 (水)

岡山フルーツパフェ

20131106


岡山県産の果物を使ったご当地フルーツパフェ(^u^)

昨日から今月下旬までの期間限定でファミマで売っていま~す


っていう記事を見たのでさっそく食後のデザートに買いに行った

商品名は「岡山フルーツパフェ」・・・350円なりw(゚o゚)w

コンビニの割に結構高いねぇ

普通にファミレスで売ってそうな感じの値段じゃん(# ̄З ̄)



20131106_2


下から“ニューピオーネのゼリー”、“白桃のミルクプリン”

スポンジがあって、“桃色の白桃?プリン”、ホイップクリームの上に

キウイフルーツとイチゴと2色の桃が乗っている\(^o^)/


20131106_3


果物王国の岡山をPRするために発売されたものらしい

食べてみると・・・えっ!(・oノ)ノて、思うほど甘くない

ターゲットはお子様ではなく、お年寄り様向けのような感じだね


ところで・・・本当に岡山県産なのかなぁ~( ̄◆ ̄;)



« 石垣の塩ちゃんこ | トップページ | あなたの知らない自然 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石垣の塩ちゃんこ | トップページ | あなたの知らない自然 »