« 中学校訪問 | トップページ | 麺屋 大輔 »

2013年11月28日 (木)

オムラーメン・・・(・・?

20131128


地元のラーメン屋「らーめん居酒屋ふくみ家」さん(*^_^*)

最近、超手作り感満点な看板を作り出したなぁ~と思っていたら・・・

な・な・な・なんだぁ~“岡山初オムラーメン”とな!?

よく見たら、小さな文字で、(でわないけど)って書いてある

“わ”の使い方が間違っとるが・・・(;一_一)


とにかく、食べてみにゃぁ(^0_0^)



20131128_2


これが、看板に書いていた“オムラーメン”\(◎o◎)/!

ラーメンにオムレツを入れただけやん

新しいと言えば、新しい・・・

          大胆と言えば、大胆・・・

                        単純と言えば、単純・・・


ただ、オムレツはすごく上手にできていて、中身は半熟トロトロ系

オムレツ好きの人にはたまらない一品であることは間違いない


20131128_3


いつも通り“替え玉”をお願いすると、

運んできた店員さんがニコニコ顔で「今日は1玉無料です」(*^_^*)

えっ!そうなん\(^o^)/


これは、その日になって店長が気まぐれで決めて、

外の駐車場にある電光掲示板で“無料”のお知らせをするらしい

アバウトと言えば、アバウト(^_^;)


次は「鍋と飲み放題のコース」にしよっと(●^o^●)



« 中学校訪問 | トップページ | 麺屋 大輔 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あれこれ考えられているのですね。

発想は悪くないけど、私ならばラーメンとオムレツを
別々に頂いた方が嬉しいんじゃけど・・・ねっ(○゚ε゚○)

うん?
黄ニララーメンの方が気になりますねぇ~(≧∇≦)

FUNくん

僕もそう思いました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学校訪問 | トップページ | 麺屋 大輔 »