« やっと右足が完成! | トップページ | イベントの準備 »

2013年11月16日 (土)

民生委員全体会議

20131116_3


昨日は民生委員の全体会議がありました(#^.^#)

民生委員は1期3年間の任期で交代があります

わが町のため、わが町内会のため、あの人のためと、

民生委員を引き受けて、もう3年が経ったんですね

早いものです(o^-^o)


1年ごとに、顔がわかり、顔をわかってもらい

少しずつ話す内容も増えてきた(o・ω・)ノ))


来月の12月で民生委員の仲間11人が交代するらしい・・・


20131116_4


会議の最初に必ず行う「民生委員児童委員信条」の唱和

もうそろそろ暗唱できなくちゃいけないのになかなか覚えられない

日頃できないまじめな言葉が並んでいるからだろうね・・・(^_^;)


2期目に入ったら、まずこの信条を覚えよう!

そして、もっとこまめに町内を歩こう!!

万歩計の数字も増えて健康にもいいからね\(^o^)/


来月退任される皆さん、長年、お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

これからも町内で会ったら声をかけますからよろしくお願いしま~す




« やっと右足が完成! | トップページ | イベントの準備 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

もう3年も経つのですね

ご苦労様です、これからも地域の力になって頑張ってくださいhappy01

ムック・チャーンさん

昨夜はお疲れ様でした\(^o^)/

年末になると街は慌ただしくなるけど、

お互いマイペースでのんばりましょうね(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと右足が完成! | トップページ | イベントの準備 »