« HAGHAGで実験 | トップページ | いいふうふの夜 »

2013年11月25日 (月)

しゃべりすぎか・・・

20131125


昨日のイベントでしゃべりすぎたせいか喉が痛い・・・(T_T)

ザグザクの薬を買うよりも、病院の薬の方がよく効いて安いから

いつもの「宇野耳鼻咽喉科」へ行くことにした(*^_^*)


今日は連休明けの月曜日ということなので、

午前中は多分子供たちで一杯だろうと思い夕方に行ってみた


ところが・・・(;一_一)



20131125_2


クリニックに入る前からにぎやかな子供たちの声が聞こえる

入ってみると予想外に多くの子供たちであふれていたw(゚o゚)w

風邪ひきさんだけでなく、インフルエンザの予防接種の子もいるのだろう

とにかく大勢の子供がいたから、診察待ち時間が長くなってしまった(;一_一)


20131125_3


診察後は隣の薬局に薬をもらいに行く

抗生剤と鼻と喉の炎症を抑える薬が5日分で1,310円なり

3割負担だから単純に考えて4,300円以上の薬になる

効かないはずはないわなΣ( ̄ロ ̄lll)


可愛い薬剤師さんに「お酒は飲まれますか?」と聞かれたので、

胸を張って?「はい、たくさん!」と答える

「この薬は酔いが回りやすくなるので注意してください」と言われたので、

「あぁ、それならちょうど都合がいいですね」と言う

薬剤師さんにあきれた顔をされてしまったので、

「酔ったらすぐ寝ます」と・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



« HAGHAGで実験 | トップページ | いいふうふの夜 »

健康」カテゴリの記事

コメント

師匠・・・niceですぅ~(*^m^)

ちょろっと飲んで、しっかり酔っ払って寝ちまえば・・・
治っちゃいますぜっ!!

FUNくん、おこんばんわ~

ちょろっと飲むつもりが、ビールの後にワインも飲んじゃいましたぁ

もうすでに酔っぱらっております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

このまま爆睡すれば治るよねー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HAGHAGで実験 | トップページ | いいふうふの夜 »