« しゃべりすぎか・・・ | トップページ | 中学校訪問 »

2013年11月26日 (火)

いいふうふの夜

20131126


夫人のバースデーカードに、こんな1枚が届いた(#^.^#)

少し前に食べに行った岡山駅前にある「リゾート」というお店からだ


ランチはメイン料理の他、サラダ、スープ、デザートが食べ放題だった

料理も美味しくて、見晴らしも良く、便利なお店だった記憶がある


届いたバースデーカードの裏を見ると

なんと・・・\(◎o◎)/!



20131126_2


色々なプレゼントが用意されているけど・・・


“歳の数だけ割引しゃちゃう”


が最高のプレゼントだね\(^o^)/(しちゃうの間違いだけど・・・(;一_一)


ほぼ同い年の夫人で良かったぁ~\(^o^)/

この際、ずっと姉さん女房の方がもっと良かったぁ~\(^o^)/

つまり・・・


20131126_3


“ハモンセラード”なんてオシャレな名前のついた生ハムも・・・


20131126_4


卵大好きな僕の好きな“スパニッシュオムレツ”も・・・


20131126_5


こんなオシャレな“ローストチキン”も・・・


20131126_6


大好物の“ポークロースグリル”も・・・


20131126_7


〆の“明太子じゃこパスタ”も・・・


そう、ぜ~んぶ、半額以上の割引\(◎o◎)/!


夫人もシーザーサラダや牡蠣フライやクラムチャウダーやデザートまで

お腹いっぱい食べていた(^0_0^)


僕の飲んだ生ビールとハイボールは割引対象外だったけど、

二人で4,000円でおつりが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「リゾート」でとても満足な“いいふうふ”(11月22日)の夜を過ごしたよ

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/サンクス


もちろん、来年もバースデーカードがわが家に届くことを願って

アンケートハガキにベタほめの言葉を書きましたとさ(●^o^●)

« しゃべりすぎか・・・ | トップページ | 中学校訪問 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃべりすぎか・・・ | トップページ | 中学校訪問 »