« 大掃除・・・3日目 | トップページ | 風呂掃除終了\(^o^)/ »

2013年12月31日 (火)

でかしたぞ!息子\(^o^)/

20131231_3

                                  (小学1年生の素直)

昨日は「わが家の今年の十大ニュース」でトップを飾る出来事があった

苦節30年・・・わが息子、素直にとうとう彼女ができたのだ

本人いわく、「いつも彼女はいる」と何度も言葉だけは聞いていたが、

顔も写真も見たことがなく、全く信じられなかった(;ω;)


しかし、とうとう、初めて、彼女を連れてわが家に凱旋した

でかしたぞ!息子!

父はこの日をずっと夢見ておったのじゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!


父は「歓迎 素直の彼女」の大きな横断幕とくす玉を準備して・・・



20131231_2


待っていたかったのだが、「変な事はしないで!」と止められたのじゃ


それに、「過去と現在のことはいいけど、未来のことは聞かないで」と

言論統制までされてしまったのじゃ(´;ω;`)ウウ・・・


そんな中、とうとう彼女を連れて素直がわが家に帰ってきた

彼女を一目見て、「お人形さんみたいに可愛い」と女性陣から大絶賛

でかしたぞ!息子!\(^o^)/


まだ、ファミリーではないので、残念ながら顔は公開できないが、

父的には安達祐美をおとなしめにした顔立ちと思う

上品そうなとても感じの良いお嬢さんだ

父は一目でファンになってしまったのじゃ!o(*^▽^*)o


あぁ・・・未来のことを聞きたい・・・(;一_一)



« 大掃除・・・3日目 | トップページ | 風呂掃除終了\(^o^)/ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

明るい新年が迎えられますねヽ(´▽`)/

今年もブログ楽しませていただきました(*^-^)

伸ちゃんのプライベートも来年楽しみですね(*´v゚*)ゞ

くろちゃん

今年も大変におせわになりました♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

くろちゃんのおかげで楽しい思い出がたくさんできました

特に・・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また来年もよろしくお願いします(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除・・・3日目 | トップページ | 風呂掃除終了\(^o^)/ »