« 大掃除・・・2日目 | トップページ | でかしたぞ!息子\(^o^)/ »

2013年12月29日 (日)

大掃除・・・3日目

20131229


今日もわが家の大掃除・・・3日目編(・。・;

いつも通り、まずは自分の部屋から・・・ここはマイホビールーム

“電一郎先生”のふしぎ実験の器材を作ったり、ロビくんを作ったり

環境関係や介護、民生委員の資料なども整理している部屋

室内のものを出しても狭い・・・(;一_一)


写している僕の後ろには天井まで本棚があって、

色々な資料や本がぎっしり詰まっていて、全く動かせない


とりあえず、フローリングの高温除菌ができればいいや(#^.^#)



20131229_2


フローリングをスチームモップで拭き掃除して元通りに収める

この部屋だけエアコンが付いていないので、夏暑く、冬寒い(T_T)

だからあまり使わないので汚れてもいないマイホビールーム


この後、トイレと玄関もスチームモップで掃除して午前は終了

やっぱりスチームモップはさっぱりとするね(●^o^●)



« 大掃除・・・2日目 | トップページ | でかしたぞ!息子\(^o^)/ »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除・・・2日目 | トップページ | でかしたぞ!息子\(^o^)/ »