« 会議のちラーメン | トップページ | 大掃除・・・2日目 »

2013年12月27日 (金)

壁紙貼り

20131227_13


今日からわが家の大掃除・・・初日編(^_^;)

まずは、わが家の可愛いわがまま娘の後片づけから・・・

はい、アーちゃんがひっかいた壁紙の補修から始めます(・。・;


家中のコーナーに体をすり寄せては・・・ガリッ(=^・^=)

爪とぎのようにバリバリとする訳ではないのに・・・ガリッ(=^・^=)

チラッと、こちらを見ながら・・・ガリッ(=^・^=)


わざとやっているに違いない(;一_一)



20131227_14


アーちゃんがひっかいた部分の壁紙をはがしては、

ひと回り大きく切って貼ります

だから補修用の壁紙がどんどん大きくなります(・.・;)


大抵、同じ個所をひっかきます

特に扉の周りが多いなぁ

「早くこの扉を開けんとひっかくぞぉ」・・・ガリッ(=^・^=)

って感じかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ


20131227_15


ちゃんと爪とぎグッズを置いてあるのに、横の壁も・・・ガリッ(=^・^=)

絶対に確信犯だ(・へ・)


家中のいたるところに、補修した四角い壁紙が目立ちます

この補修用の壁紙が無くなったら、違う壁紙で全面模様替えか?

そりゃあ大変だニャア~(=^・^=)



« 会議のちラーメン | トップページ | 大掃除・・・2日目 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

お疲れさまですニャo(^o^)o

壁全体に、爪研ぎを付けましょう!\(^^)/

チャンさん

チャンさんの家の柱には爪とぎが付いてましたねぇ~

すごいっす Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会議のちラーメン | トップページ | 大掃除・・・2日目 »