« 鶴山公園の紅葉 | トップページ | ルミナス神戸2 »

2013年12月 1日 (日)

うどんとお土産

20131201


今日から12月、もう師走なんですねw(゚o゚)w

1年なんて、あっ!と言う間に過ぎてしまう感じです


月の初めは「丸亀製麺釜揚げうどん半額ツアー」に参加です

でも、今日の釜揚げはいつもの特盛ではなく、普通の大盛り・・・(^u^)

並でも良かったかも・・・


と言うのも、まだお腹の中にはステーキが消化されていない感じで

膨満感ありありで体が重たい・・・(゚ー゚;


実は、今日はこんなにお土産を買ってきました\(^o^)/


20131201_2


今日は両備バスフレンズパックで神戸への日帰りバスツアーに参加!

「みなとまち神戸1000万ドルの夜景とルミナス神戸2ステーキバイキング」

・・・タイトルが長い(^_^;)


早い話、船でステーキを食べまくって、夜景を見てきた・・・のです

詳しい内容は、また明日ブログアップします

今はとにかくお腹が・・・体が・・・重い(;一_一)



« 鶴山公園の紅葉 | トップページ | ルミナス神戸2 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶴山公園の紅葉 | トップページ | ルミナス神戸2 »