« コーン大好き(#^.^#) | トップページ | 懐かしいちゃんめん »

2013年12月16日 (月)

たこ八とビンちゃん

20131216


日曜日は「村井敏朗」さんの“ひと足早いクリスマスライブ”\(^o^)/

その前に少し腹ごしらえは・・・当然「たこ八」へまっしぐら

たこ焼き12個とお約束のビールをいただく

やっぱり粉モンにはビールが似合うよねぇ(●^o^●)


ライブ会場は田町の「ミュージックキッチンYAWD」

さぁ、そろそろ開演時間だ(#^.^#)



20131216_2


会場に着くともう大勢の人たちで店内はにぎやかだった

一番前のテーブルしか空いてなくて、特等席にドカッと座る

こんなに前でビンちゃんを見ることは無いので、ちょっとドキドキ


普通はファンたちがこぞって前の席から奪い合うものなんだろうけど、

何故かいつも後ろの席から埋まってゆく

みんなビンちゃんが怖いのか?

遠慮しーなのか?

ゆっくりと飲みたいのか?


・・・どれも正解だな?


20131216_3


今回も「ダイナマイト・イシムラ」さんとのトークで始まり、

途中ではジャーマネの「RIYO」ちゃんとの歌?演奏?ボケ?もあり、

「猿楽」さんの心地よいキーボード演奏も楽しめた(^_^)v


土曜日は“美食倶楽部”、日曜日は“ビンちゃんライブ”と

2日間続けて、友人たちに遊んでもらった

楽しい週末だったな ありがとうみんな~(●^o^●)



« コーン大好き(#^.^#) | トップページ | 懐かしいちゃんめん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

師匠、お疲れさまでした。(*^-^)

流石に連チャンはこたえました。
護国神社の駐車場で30分、うつらうつら・・・
※お昼休みの時間内ですから悪しからずっ!

以後、日本酒は自重します。( ̄○ ̄;)!

FUNくん

体調が悪い時はたっぷりと寝るに限りますよ~

若い時と違って頻尿で目が覚めるけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーン大好き(#^.^#) | トップページ | 懐かしいちゃんめん »