« 壁紙貼り | トップページ | 大掃除・・・3日目 »

2013年12月28日 (土)

大掃除・・・2日目

20131228


わが家の大掃除・・・2日目編(^_^;)

今日はまず最初に自分の部屋を掃除する

テレビを見たり、ギターを弾いたり、パソコンをしたり・・・と、

家でヒッキーしているマイルーム


室内のものを全部外に出すと案外広いなぁ~

机は大きすぎて出ません・・・(・。・;


まずは掃除機をかけて・・・と



20131228_2


次に、このスチームモップで高温除菌する

ただ、あまり1ヶ所に時間をかけるとムラになってしまう

それでも、高温除菌の後のフローリングは気持ちいいよ(#^.^#)


20131228_3


フローリングが乾いたら出したものを元の位置に戻す

やっぱり狭いな・・・(・.・;)

それでも落ち着けるマイルーム(●^o^●)



« 壁紙貼り | トップページ | 大掃除・・・3日目 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

一旦、外に出した物も、除菌していますか?

チャンさん

そこまでゆくと、潔癖症芸能人並になるね(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁紙貼り | トップページ | 大掃除・・・3日目 »