« 道楽ミニバーの掃除 | トップページ | たこ八とビンちゃん »

2013年12月14日 (土)

コーン大好き(#^.^#)

20131214_3


2番目の孫“心愛(みあ)”と「ふくみ家」へラーメンを食べに行く(●^o^●)

心愛はコーンが大好き❤

優しいじいじは、ラーメンにコーンをトッピングして、

レンゲでお皿に取ってあげました・・・とさ



20131214_4


トッピングのコーンを取られたラーメンはなんだか寂しげ・・・(・。・;

可愛い孫にあげたのだからしょうがないね


ラーメンも少し小皿に取ってあげて・・・


20131214_5


「写真を撮るよ~」って言っても、大好物のコーンに気が集中して、

愛想なんてできないワ・・・って感じの、食べながらV(^_^)v

君の視線の先は、一体どこだ・・・


優しいじいじは可愛い孫のために、

器の底に溜まっているコーンを、ひとつひとつお箸でつまんでは、

また、お皿に取ってあげました・・・とさ(●^o^●)



« 道楽ミニバーの掃除 | トップページ | たこ八とビンちゃん »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道楽ミニバーの掃除 | トップページ | たこ八とビンちゃん »