« 婆さまと心愛の誕生日 | トップページ | 民生運営委員会 »

2014年1月 6日 (月)

はるやま 激安\(◎o◎)/!

20140106


みなさん、この2枚のシャツ!どちらが安いと思いますか?


サラリーマンスーツなんて全く着ることがなくなった電一郎先生も

時々は「洋服のはるやま」へ出かけています(#^.^#)


はい、その通り、来店記念品プレゼントをもらいに行くのですね

孫が喜ぶ・・・と思って、“くまもんのお椀”をもらいに行きました


店に入り冬物の服が安くなっているかなぁ、と物色していると

激安のシャツがあったので、思わず買ってしまいました

はい、「はるやま」の戦略にまんまとひっかかっているのです(^_^;)


20140106_2


左側のシャツは中国製で、素材は綿100%のもの


20140106_3


右側のシャツも中国製で、素材はポリエステル100%

だけど、蓄熱保温など何やら機能が記載されている


さあ、どっちが安いでしょう\(^o^)/


20140106_4


お目当てだった「くまもんのお椀」は品切れで、「くまもんのハンカチ」に・・・

でも、毎月使えるお得な年間パスポートをくれました(*^_^*)


さて、お値段の方は・・・(@_@;)


20140106_5


左側の綿100%が3,990円で、右側が8,190円でした

しかし、あくまでこれは定価で左側のシャツは50%引き

そして、右側のシャツは、なんと90%引き\(◎o◎)/!



たったの819円\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さらに、お得な年間パスポートで500円も引いてくれました

だから、どちらのシャツが安いかは・・・うやむや~(^_^;)

とにかく、2枚のシャツの合計額12,180円が2,198円に・・・(・。・;

こんなんでいいんですか?・・・「はるやま」さん(@_@;)

« 婆さまと心愛の誕生日 | トップページ | 民生運営委員会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先生。

そりゃ、どぇれ~安しいがぁ

生地代もない・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ムックさん

なんで、いきなり名古屋弁?(@_@;)

懐かしいわ(^_^;)

先生。

えっ、名古屋弁

似ているのかなぁ・・・・岡山弁はず、なんだけどニャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婆さまと心愛の誕生日 | トップページ | 民生運営委員会 »