« にいみチャンネル | トップページ | 映画 ゼロ・グラビティ »

2014年1月24日 (金)

永遠に心は愛で結ばれる

20140124


やっと選ぶことができたぁ\(^o^)/

わが家の廊下に今年1年間展示するために選んだ“神セブン”

“神セブン”とは可愛い孫たちの7枚の写真のことです(#^.^#)


前回のH24バージョンはコチラ

http://denichirosensei.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-add8.html


娘が撮り溜めた写真が膨大にあり、その中からたった7枚を選ぶ

もちろんジイジが撮った写真もかなりある


この“神セブン”を眺めながら、今年のテーマを決めなくては・・・


とりあえず写真を1枚ずつ見てやってください(●^o^●)



20140124_2


おお~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなりのドアップは次女の“心愛(みあ)”

病み上がりの寝不足で二重瞼になった顔を・・・パチリ(*^_^*)



20140124_3


わが家のソファーで年賀状用に撮った1枚

三姉妹ですぞ

一番小さいのも、お・ん・な・の・こ です(^_^;)



20140124_4


長女“愛結(あむ)”のおすましポーズ

最近はなにかとイベント時は写真館で撮ってもらうようですね

愛結は今年の春から小学1年生\(^o^)/



20140124_5


三姉妹の逆川の字姿

可愛い顔をして!と、注文しても、なかなか二人が揃いません

三人になったら、なおさらですね(・。・;



20140124_6


愛結は自転車に乗れま~す!の図

しかし、いまだに補助輪がついています

愛結はもうすぐ小学生・・・(・。・;



20140124_7


あのネ、わたしが小さいお姉さんよ

・・・と、言っているのでしょうか

心愛も大きくなりました(^-^)



20140124_8


7枚目は昨年の8月に産まれた三女“永愛(えま)”です(#^.^#)

いつも、可愛い男の子ですねぇ・・・って言われるけど、

正真正銘の女の子です(ジイジ確認済み)


今年1年間、廊下の壁に展示していま~す

さて、今回のテーマは・・・

  “永遠に心は愛で結ばれる”  決定!!(●^o^●)



« にいみチャンネル | トップページ | 映画 ゼロ・グラビティ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

羨ましいぜよ師匠!!

私も孫の写真が撮りまくりたいわ、ホンマに・・・

お3人さんとも、個性的で可愛いわぁ~(*゚ー゚*)

永愛ちゃんのアヒルくち・・・最高です!!

愛結ちゃんの自転車乗りの写真も・・・好きじゃなぁ~♥

身近にこんなに素敵な被写体を持ってる師匠が、やっぱり羨ましい~


私も自分で・・・(*´д`*)ハァハァ

FUNくん

だ・か・らぁ、、、それなら孫じゃなくて、こ・ど・もε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

娘1号、2号に早く作ってもらいなさい(  ̄^ ̄)ゞラジャ

先生。

確かに愛が有りますね

宝物を公開・・・・・・羨ましいです

僕も、これから・・・・頑張って・・・・・(・_・)エッ....?

ダメ・・・・・・生きている間に・・・・会えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムックさん

こども全員に“愛”をつけるなんて・・・(・。・;

よほど、愛の無い家なんだろう・・・(;一_一)

なんて、思わないでくださ~い\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にいみチャンネル | トップページ | 映画 ゼロ・グラビティ »