« 新品も安い〇〇〇デンキ | トップページ | チラシ寿司配り »

2014年1月20日 (月)

年賀状の当せん番号

20140120_4


今日の新聞に年賀状のお年玉当せん番号が載っていたので、

郵便局で当せん番号チラシをもらってきた(^-^)


今年の賞品はとてもシンプル

1等は現金1万円 わかりやす~いお年玉\(^o^)/

2等はふるさと小包 ふぅ~ん、何?(・。・;

3等はいつもの50円と80円の切手シート


とにかく、頂いた年賀状の番号を1枚1枚確認して行く(#^.^#)



20140120_5


もちろん、書き残しの葉書や宛先不明で戻ってきた葉書も確認する

うん、これが大切なんじゃね

見落とした、たった1枚が大当たり~・・・って、こともあるからね(^v^)


サラリーマンの頃と違っていただく年賀状の数は激減したけど、

最近のお付き合いの方々から頂いた年賀状を1枚1枚確認して行く

年賀状の文面や写真を再度見直すから当せん確認も良いことだね


さて、10枚見て、まだ1枚も当たっていない

まあまあ、20枚見ても、まだ何も当たっていない

う~ん、30枚見ても、ありゃ、40枚見ても、うっそー、50枚見ても・・・


結局、いただいた80枚の年賀状全部見ても

1枚も当たっていない(;一_一)

今年の幸運はすでになくなっている・・・(´;ω;`)ウウ・・・


1等はともかく、3等は2%の確率で当たるはずなのに・・・

いいよ、いいんだ、今年の僕の幸運をみんなにあげよう

でも、来年は当たる番号の年賀状をくださ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



« 新品も安い〇〇〇デンキ | トップページ | チラシ寿司配り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新品も安い〇〇〇デンキ | トップページ | チラシ寿司配り »