« 家庭の省エネエキスパート | トップページ | 排水管の定期洗浄 »

2014年1月29日 (水)

民生委員と福祉委員

20140129_15


今日は午前中に「民生委員と福祉委員の顔合わせ会」を開催しました

民生委員は民生委員法により各地域から1名が選ばれています

そして、福祉委員も社会福祉協議会から各地域に複数名選ばれています

どちらも、その地域の見守り活動を進めていくチームなのです


昨年の12月に民生委員が交代したので、今回の“顔合わせ”となり、

地域での進め役を仰せつかりました(・へ・)

久しぶりの会議の段取りです

はっきり言って・・・


楽しい~\(^o^)/



20140129_16


お菓子はOK~(#^.^#)


20140129_17


コーヒーの準備もOK~(^v^)


20140129_18


レジメと席の配置もOK~(*^_^*)


あとは、話す内容だけですね

これは、いくらでも話せる特技を持っているからOK~(*^^)v


まずは、一番大切な“守秘義務”について、熱く語りましょう(●^o^●)



« 家庭の省エネエキスパート | トップページ | 排水管の定期洗浄 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭の省エネエキスパート | トップページ | 排水管の定期洗浄 »