« あけおめ そば作 | トップページ | 新品も安い〇〇〇デンキ »

2014年1月19日 (日)

冨士屋 全部のせ

20140118


昨日はアスエコ主催の「住まいの省エネ研修会」が開催された

場所は奉還町にある岡山国際交流センター

そう、パスポートの申請をするセンターがある建物です


それなら、やっぱり「冨士屋」の中華そばやね(^u^)

いつもは中華そばの大盛を注文するのだけど、

大奮発して“全部のせ”に初挑戦した~\(^o^)/



20140118_2


これが「冨士屋」自慢の“全部のせ”1,000円なり~(@_@;)

チャーシューたっぷりにもやしと半熟味玉が乗っている

もちろん、ネギにメンマもね(#^.^#)


久しぶりにいただく「冨士屋」の優しい味のスープをひとくち・・・

ん?なんだかいつもより醤油の味がとがっているなぁ~

味を変えたのかなぁ~(・・?


20140118_3


チャーシュー麺が800円だから、“全部のせ”がいかに高いか(^_^;)

最初に違和感を感じたスープも飲んでいるとまろやかな感じになり、

麺は細いながらも噛み応えのある美味しい麺でOK

チャーシューやもやしがたっぷり入っていてグー(*^ー゚)bグッジョブ!!

はい、価値ある満足の一杯でした(●^o^●)




« あけおめ そば作 | トップページ | 新品も安い〇〇〇デンキ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮おう~~
 リッチな1杯ですねぇ~

そう・・・
ここ『冨士屋』こそ、岡山ラーメンと呼ぶに相応しいと思ってるのは
  ・・・私だけでしょうか?

FUNくん

冨士屋と丸天のスープの味は似ている!!

と思っているのは…僕だけでしょうか?

先生。

全部のせ\(*⌒0⌒)b♪素晴らしい

ですニャo(^o^)o

思い出したら♪また、食べたくなった!

チャンさん

土曜日は中華そば50円引きだよー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめ そば作 | トップページ | 新品も安い〇〇〇デンキ »