« 冨士屋 全部のせ | トップページ | 年賀状の当せん番号 »

2014年1月20日 (月)

新品も安い〇〇〇デンキ

20140120


♪新製品が安いケーズデンキ♪で買ったサーキュレーターが壊れた

もともと安い製品だけど、さらにお得に買ったサーキュレーター

製品自体は「アイリスオーヤマ」のefeelという製品だけど、

「ケーズデンキ」で買ったから、家電修理センターのドクターK’sへ持ち込む

買ったのは1年前の1月12日

そして、持ち込んだのは今年の1月6日

1年間のメーカー保証期間内ギリギリだ(・。・;


あれから2週間経ち、連絡があったので、今日取りに行くと・・・



20140120_2


新品になっていた\(^o^)/

どうやら直らなかったので、新品に変えてくれたらしい\(^o^)/

さすが、♪新品も安いケーズデンキ♪\(^o^)/

って、タダなんですけど・・・(^_^;)

いや、もしかしたら「アイリスオーヤマ」が引き取ったのかもね・・・


20140120_3


エアコンで冷暖房する時には、サーキュレーター併用の方が省エネ!

冬は部屋の上部に溜まった温かい空気を下に循環させるために

直進性に優れたサーキュレーターが最適なんですね(#^.^#)


とにかく、あと1週間壊れるのが遅かったら、

“安物買いの銭失い”になるところだった

ありがとう!早く壊れてくれて・・・って、ちょっと変?(^_^;)


ところで、これってまた1年間のメーカー保証があるのかなぁ~

そこまで考えたせこい電一郎先生でした(●^o^●)ヘヘッ



« 冨士屋 全部のせ | トップページ | 年賀状の当せん番号 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

それ、メーカーが交換してくれたんですよ♪

決して、K'sデンキのお蔭じゃないです!

チャンさん

電気製品は保証期間が過ぎた頃に壊れることがよくあります

逆に言うと保証期間は壊れないように作っているのかも・・・

とにかく、今回はお得でした(#^.^#)

先生。

保証期間が過ぎたLED・・・・・アイリス・オオヤマで無償交換してくれたことが有ります

自社の製品に、ほこりを持っているのでしょうね( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冨士屋 全部のせ | トップページ | 年賀状の当せん番号 »