« 映画 ゼロ・グラビティ | トップページ | 家庭の省エネエキスパート »

2014年1月26日 (日)

や~坊のライブ

20140126_3


今夜は“や~坊”こと、宮城康一(みやぎこういち)さんのライブ

昨夜、くろちゃんに「突然ですが・・・」と誘われて、即答!

行くよ~\(^o^)/


“や~坊”いいんだよねぇ~(#^.^#)

声が・・・(^_^;)

外見は僕と、どっこいどっこいのおじさんだけど、

声が、いいんだよねぇ~

それに・・・



20140126_4


人柄っていうのか、性格っていうのか、

沖縄の人だからなの?

すごくシャイなのに、すごく人懐っこい感じ・・・

イイ人なんだよね~\(^o^)/


顔はともかく、歌を聴いてみてぇ

歌の流れるHPアドレスを貼っておくから

http://kouichimiyagi1959.wix.com/yabo

ぜひ、聴いてみてくださ~い(●^o^●)



« 映画 ゼロ・グラビティ | トップページ | 家庭の省エネエキスパート »

趣味」カテゴリの記事

コメント

\(;゚∇゚)/先生。

宮城 康一さんの単独ライブ

「Goodbyeアメリカ」

「フェンスの中の沖縄」

良い声していますもんね・・・・・・久しぶりに聴きたかったなぁ

ユーチューブで・・・・我慢しておきます

ムックさん

普通のフォークソングみたいなものも歌ったんですよ

内容が同世代でした\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 ゼロ・グラビティ | トップページ | 家庭の省エネエキスパート »