« 電一郎先生の目標(^○^) | トップページ | 冨士屋 全部のせ »

2014年1月15日 (水)

あけおめ そば作

20140115


oniビジョンの番組「おかくら」で放映された「そば作」の一場面です


見ましたよ~\(^o^)/

ご主人は緊張してカッチンコチンでしたねぇ~(#^.^#)

それにひきかえ小学生の娘さんのしっかりしていること

レポーターが娘さんに「お手伝いは楽しいですか」と聞くと、

「お父さんお母さんの役に立てるから」・・・だって\(◎o◎)/!


そんな「そば作」に新年になって初めて行ってきました

それも、ブロガーFUNくんと\(^o^)/



20140115_2


いつもの醤油ラーメンは変わらず優しい味でおいしいのだけど、

やっぱり一人で食べるよりは二人の方が、よりおいしく食べられますね


「そば作」のラーメンは見ての通り、2種類のチャーシューが入っています

番組「おかくら」の中で、ちゃんとアピールすれば良かったのにねぇ

僕としては“イイネ”と思っているんだけど・・・ネ(^○^)


20140115_3


半チャーハンはご飯がパラパラでグー(*^^)v


可愛い奥さんに、「もっとテレビに映れば良かったのに・・・」と言うと、

恥ずかしかったんだって、カワイイねぇ(●^o^●)


FUNくんとペチャクチャしゃべりながら楽しくいただきました(^0_0^)



« 電一郎先生の目標(^○^) | トップページ | 冨士屋 全部のせ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

おお~
師匠、今日はお世話になりましたぁ~(*゚▽゚)ノ

今や、お気に入りの『餐休』以上に足を運んでる『そば作』
師匠と一緒だと美味しい豚骨醤油がより一層美味しくなりました。

また、ご一緒してやってくださいましね。(≧∇≦)


ウォーキングの後に今日の編集をしなくては・・・( ̄○ ̄;)!

FUNくん

迎えに来てもらってありがとうでした\(^o^)/

そば作のラーメンはご主人の人柄を表すように

やさしい味ですね

また、一緒に食べましょう(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電一郎先生の目標(^○^) | トップページ | 冨士屋 全部のせ »