« 老人性のシミorイボ | トップページ | 電磁調理器de実験 »

2014年1月31日 (金)

室内用物干し

20140131


アイリスオーヤマの“室内用物干し”(5,980円)を購入\(^o^)/


ところが・・・

わが家自慢のポカポカ縁側を活用できるグッドアイデアだと思たのに・・・

急に雨が降ってきても、とりあえず緊急避難で干せると思ったのに・・・

セール特価で、すごく安かったのに・・・


「また、つまらないもの買ってぇ」と、いきなりのダメだし(;一_一)


わが家は天日干しが基本で、雨の時はランドリーで乾燥なんだって・・・(・.・;)



20140131_3


こんなにたくさん干せるのに・・・(ノд・。)

必要のない時はコンパクトにたためるのに・・・(;ω;)

組み立ていらずで、簡単に設置できるのに・・・(。>0<。)


20140131_4


文句を言われながらも、勝手に組み立て完成~\(^o^)/

移動用のキャスターを4つ取り付けるだけでできあがり

竿が3本付いてて、150㎝まで伸びるんだよ


チェッ、もう何にも買ってやんないよ~だ(*`ε´*)ノ



« 老人性のシミorイボ | トップページ | 電磁調理器de実験 »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

師匠、ソウルでは部屋干しが当たり前。

なんでしたら・・・
私が、1200円ほどで下取りいたしますが・・・( ̄▽ ̄)

FUNくん

すでに娘が狙っております┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先生。

どう考えても、写真のようには、干せそうに

無いです、恐らく乾いたものが掛けてある!

構造的に、洗濯物の重量に耐えられない(-_-;)

ムックさん

カタログデータでは17kgまで干せるとのこと・・・

まぁ、どうでもいいけど・・・(;一_一)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老人性のシミorイボ | トップページ | 電磁調理器de実験 »