« スマホにかえる割 | トップページ | フリフリ発電 »

2014年1月11日 (土)

マックポテト大好き❤

20140111


娘が「愛結をヤマハ教室に連れて行くから心愛の面倒を見て!」

・・・と、申しておるので、じいじは喜んで心愛を迎えに行きましたとさ\(^o^)/


そうそう、昨日の新聞折り込みに「マクドナルド」のクーポンが入っていた

心愛がポテトが大好きなのを思い出し、鞄に入れて持って行く(^u^)


娘の家を出る時に、「ママがいい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ママがいい~」と

泣きじゃくるので、マックのクーポンを見せると、ほどなく泣き止み、

「心愛、これがいい」とプリキュアのハッピーセットを指さしている


ハハハ・・・誰に似たのやら・・・(^_^;)



20140111_2


昼12時半頃、津高のマクドナルドに着くと、ドライブスルーは長蛇の列

店に入っても大勢の客が並んでいた\(◎o◎)/!

さすがに割引クーポンの力はすごいわ(;一_一)


心愛はおりこうにグズることなく、30分も並んでハッピーセット他を購入

店内は満席で座る席がないため、家に帰って食べることにした


20140111_3


心愛は大好きなポテトを口に入れて、ご機嫌\(^o^)/

ポテト1袋にチキンナゲット2個とハンバーグ2/3をペロリ(^0_0^)

う~ん、誰に似たのやら・・・(^_^;)



« スマホにかえる割 | トップページ | フリフリ発電 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホにかえる割 | トップページ | フリフリ発電 »