« 自転車は左側路側帯通行 | トップページ | はるやま 激安\(◎o◎)/! »

2014年1月 5日 (日)

婆さまと心愛の誕生日

20140105_4


日1月5日は婆さまとひ孫の心愛(真ん中)の誕生日です

めでたく婆さまは82歳、心愛は3才なりましたぁ~\(^o^)/


誕生日会は、愛結(右)のリクエストで「回転寿司スシロー」へ!!

夕方早目に行ったのに待っているお客さんで超満員でした(・。・;




20140105_5


愛結は注文したお皿がくると、「私が取る~」と全部とってくれ、

自分も“コーン”ばかり4皿も食べていました\(◎o◎)/!


僕はスシローでおもしろいものを発見!!(@_@;)


20140105_6


我々庶民の味方である回転寿司には色々な疑惑があります

 ・レーンに流れている寿司ネタは何周回っているのだろうか

 ・干からびたネタは霧吹きで水を吹きかけているのだろうか

 ・何周も回った寿司ネタは天ぷらとか炙りにするのだろうか

 ・ネタの名前詐称はないのだろうか・・・などなど


しかし、このポスターによると“350m回ったネタは廃棄する”と!

スゲー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何周回るのかははわかりませんが、廃棄する!ですって!


20140105_7


それと、笑ったのが、コレ

ほぼ赤字・・・と決して赤字ではないぞ、宣言! 笑った(^○^)

だから、すぐさま


20140105_8


婆さまと夫人に“大トロ”189円を頼んであげました(^_^)v

ほぼ赤字・・・(*^_^*)


20140105_9


僕は可愛い孫たちのしぐさと、婆さまの満面の笑みを見ながら、

“純金箔入り酒”を日本酒だけに2本いただきました(^_^;)


今夜もご機嫌な電一郎先生です(●^o^●)



« 自転車は左側路側帯通行 | トップページ | はるやま 激安\(◎o◎)/! »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

幸せですね

酒の肴は、この世の最高のものですし、

お酒は、2本酒だし・・・・・・・bottle

先生。

「コーン」は、温暖化で段々収穫量が減っているそうで

そのうち、価格高騰の為・・・・・・すしネタとしては、食べられなくなるそうです

ところで、季節限定絶品メニュー・・・・「カレーうどん」食されましたか

ムックさん

二本酒・・・幸せ(●^o^●)

「カレーうどん」???

あることに気づきもしなかったわ(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車は左側路側帯通行 | トップページ | はるやま 激安\(◎o◎)/! »