« 大人の科学 | トップページ | 小さなボデイ、大きな音量 »

2014年2月22日 (土)

小さな喜び、大きな幸せ

20140222


クーポン共同購入サイトの“ポンパレ”からマックカードが届いた

500円のマックカードを100円で買うことができた

400円も得したぁ~、超~~お得ぅ~\(^o^)/

小市民の僕にとってはこの程度の金額で嬉しい!小さな喜びで~す


いつ、使おうかなぁ~って思っていると、

今日、可愛い孫の心愛(みあ)のお守り役が回ってきた(#^.^#)



20140222_2


さっそく、津高のイズミヤに連れて行って遊具で遊ぶ(*^_^*)

一番にトーマスの機関車に乗って、次にこの訳の分からない遊具

“ジャンピンクホッピング”をしながら、画面のゴールをめざす

ただただ、ジャンプするだけ・・・疲れそ~(;一_一)

それでも、心愛は楽しそうに飛んでいた・・・(・。・;


それからいくつかの遊具を楽しみ、マクドナルドに向かうと、

なぜか今日もメチャ一杯のお客さん・・・\(◎o◎)/!


仕方がないのでテイクアウトする


20140222_3


心愛はポテトがお気に入りらしい

嬉しそうな顔をして頬張っていた

100円で買ったマックカードのおかげでこんな笑顔を見ることができた

小市民の僕にとっては、大きな幸せです(●^o^●)



« 大人の科学 | トップページ | 小さなボデイ、大きな音量 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の科学 | トップページ | 小さなボデイ、大きな音量 »