« 実験のちラーメン | トップページ | すごいぞ!津山線 »

2014年2月 9日 (日)

教室のちラーメン

20140209


昨日は、もー大変でしたぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

天気予報通り夜中から雪が降り始め、朝には一面の銀世界

岡山市内では「20年ぶりの大雪」とやらで交通機関は大混乱

って、言っても、たった8cmなんだけどねぇ~(;一_一)


とにかく、そんな大雪の日に、「電一郎先生のふしぎ電気実験教室」

参加してくれる人がいるのだろうかという心配もさることながら、

電一郎先生がアスエコに行けるのだろうか・・・が大心配((・(ェ)・;))


そして・・・



20140209_2


奇跡的にJR津山線は定刻通りに運行してくれ、無事にアスエコへ到着


午前の部には5人参加、午後の部には7人参加してくれましたぁ\(^o^)/

残念ながら大雪のためキャンセルされた子供たちもたくさんいました

また、次回参加してくださいね(●^o^●)


当然、お昼ご飯は“ラーメンストリート”へ行く


20140209_3


アスエコのすぐ目の前にある「長浜ラーメン 山がさ」へ

久しぶりの豚骨ラーメン(^0_0^)

もちろん替え玉ももらいましたとも

あっさり系の長浜ラーメンだから、飲んだ後の方が美味しいかもね

でも、ごちそうさまでしたぁ(●^o^●)



« 実験のちラーメン | トップページ | すごいぞ!津山線 »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

先生。

いま、世界中のからくる日本観光のお客さんが

日本のラーメンを目指してきているそうです

なんと、全体の2割も・・・・・・・・驚きです

へぇ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験のちラーメン | トップページ | すごいぞ!津山線 »