« 恵方巻きの真実 | トップページ | 実験のちラーメン »

2014年2月 5日 (水)

会議のちラーメン

20140205


今日は民生委員の運営委員会が御津支所で開催されました

僕は2回目の出席だ・・・(・_・)

少しずつ、会議の流れが読めて来るようになった


自分の得意分野をアピールしながら発言力を増してゆきたいね


9時半からきっちり12時まで、なかなか中身の濃い議論があった

帰りはわれらが「そば作」へ(^u^)



20140205_2


いつもの“醤油ラーメン”600円\(^o^)/

いつ食べても、ホッとするやさしい美味しいスープです

そして、セットで頼んだのは


20140205_3


“ミニチャーシュー丼”200円\(^o^)/

甘いタレがかかったチャーシューたっぷりのミニ丼

ときどき、ラーメンのスープで口直しをしながらいただく


今日もおいしかったよ(^0_0^)


さあ、午後からは土曜日のイベント準備にとりかかりましょう(●^o^●)



« 恵方巻きの真実 | トップページ | 実験のちラーメン »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

定番化していますね

何時でも美味しい安心感ニャン!(^o^)v

ムックさん

本当にほっとする美味しいラーメンです(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻きの真実 | トップページ | 実験のちラーメン »