« イケアはスゴイ | トップページ | ゴクゴク、プッファ~\(^o^)/ »

2014年3月 4日 (火)

また、手術・・・(;一_一)

20140304


もう何度、このエスカレーターを上り下りしただろう・・・(・。・;

ここに来るたびに、体がこわばるような感じになる


いつも大勢の人であふれているけど、

決して華やかでもなく、活気があるでもない


みな、心の内からの重圧に押しつぶされそうになりながらも、

わずかな期待を胸にたたずんている・・・(;一_一)



20140304_2


来所する人も勤務している人も大きなマスクをしているから、

なおさら、お互いの表情がつかみづらく、

そのことで、さらに息苦しさが増してしまう・・・(・_・)


先週に続いて、今日もまた、ここにやってきた


20140304_3


去年の7月に退院したばかりなのに、また、来なくてはいけなくなった

来週、婆さまが4度目の手術をする


再び、辛い日々が待っている・・・(;一_一)



« イケアはスゴイ | トップページ | ゴクゴク、プッファ~\(^o^)/ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

お母様の具合、悪いのですか!(-_-;)心配です

お疲れを出さないよう、頑張って下さいね

チャンさん

ありがとうございます

C型肝炎に罹った時点からの宿命ですが、

婆さまは意外に明るくたくましいのが救いです(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イケアはスゴイ | トップページ | ゴクゴク、プッファ~\(^o^)/ »