« 小学校の卒業式 | トップページ | 値段って、いったい・・・ »

2014年3月17日 (月)

カバヤさくらまつり(予告)

20140317_4

さて、今日咲きかけていたこのつぼみは何の花でしょう\(^o^)/


はい、そうです、アーモンドの花なんですよ

電一郎先生の近所にある「カバヤ岡山本社工場」の中庭に咲いています

毎年、カバヤは春に「カバヤさくらまつり」を開催していますが、

桜より一足早く咲くのがアーモンドの花で30本植えられています

そして、桜の木も90本植えられており、お花見会場として開放しています


今年は・・・(#^.^#)



20140317_5

4月2日(水)から6日(日)まで、開催の予定です\(^o^)/

何と言っても、カバヤのイベントですから

きっとお菓子がもらえるんじゃないかなぁ~(*^^)v


今年のイベントの内容は

20140317_6

工場見学もできるから、大人も楽しめそうですね(^v^)

でも、飲酒やバーベキューはできませんから・・・ご注意ください!!

会場では、こんな可愛いカバたちも待っています

20140317_7

みなさ~ん、カバヤに来て僕たちを探してくださ~い(^0_0^)


は~い、電一郎じいじは孫を連れて行きますよ~(●^o^●)



« 小学校の卒業式 | トップページ | 値段って、いったい・・・ »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

楽しそうなイベントですニャo(^o^)o

僕たちも、カバに食われに行ってもいいですか?

同伴する、こどもは、いませんけど!(^o^)v

チャンさん

多分、大人さまにもお菓子はもらえると思うよ

ぜひ、遊びに来てくださ~い\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校の卒業式 | トップページ | 値段って、いったい・・・ »