« 健康食品がパワーアップ | トップページ | もつ鍋風ラーメン »

2014年3月27日 (木)

春と冬が届いた

20140327

わが家の“ハクモクレン”が満開になりましたよ~\(^o^)/

岡山市内より1週間ほど遅れて春が届きました

この花は朝方に冷えると一気に茶色くなってしまうので、

このまま冷え込まずに、ハッとするような白色を楽しませてほしいな(#^.^#)


去年、かなり刈り込んだ枝にこんなに・・・



20140327_2

いやぁ~、本当に満開ですわ\(^o^)/


青空に真っ白な花がよく似合います

もうすぐ桜も開花して、花見シーズンに突入ですね

なんて、思っていると、ピンポーンとチャイムが鳴り宅急便が届いた

20140327_3

北海道でスノボーを楽しんでいる息子からのお土産(^○^)


これは、これは、大好物の“うに&いくら”\(^o^)/


う~ん、でも、これは春ではなく、冬が届いた・・・ですね(●^o^●)



« 健康食品がパワーアップ | トップページ | もつ鍋風ラーメン »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

先生。

綺麗ですね♪ハクモクレン。

息子さんからの冬のご馳走、花見で一杯!(^o^)v

さぞ北海道のパウダースノーを満喫されていることでしょう(*^^*)ニャ~

チャンさん

ホント、よく遊ぶ息子です(;一_一)

一体、誰に似たのやら・・・・・僕かぁ↴(T_T)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康食品がパワーアップ | トップページ | もつ鍋風ラーメン »