« ラーメンのち実験 | トップページ | 健康食品がパワーアップ »

2014年3月25日 (火)

愛結のヤマハ発表会

20140325

今日は愛結のヤマハ教室の発表会がありました\(^o^)/

お昼まで仕事だったので、急いで家に帰りシャワーを浴びて準備する

わが子の時よりも、なんだかこちらが緊張するなぁ・・・(・。・;

夫人に聞くとソロ演奏がないので、愛結は緊張してないよ・・・だって


とにかく、急いで発表会場のシンフォニーホールへ向かう(#^.^#)



20140325_2

さすがに日本最大の音楽教室だけあるなぁ~(・。・)

岡山シンフォニーホールで今日から5日間連続で発表会があります

今日は1公演だけだけど、明日からは毎日3公演もある

どんだけ、教室があるんじゃー\(◎o◎)/!

それよりも、どんだけお金がかかるんじゃー\(◎o◎)/!


20140325_3

愛結の出番は5番目にありました(*^_^*)

ガンバレ~、愛結~、フレー、フレー、愛結~(^○^)

って、応援する間もなく、あっと言う間に発表の時間はおわり


でも、終わっても家族の方が帰らないように、最後にもう一度出番があります

そのへんはヤマハもちゃんと考えていますねぇ~(^_^;)


20140325_4

最後は発表会で演奏した子供たち全員で合唱がありました(^-^)

みんな可愛いですねぇ~

でも、愛結が一番可愛いよー(●^o^●)


・・・どこの親御さんも、わが子が一番って思っているのでしょうねぇ(^_^;)



« ラーメンのち実験 | トップページ | 健康食品がパワーアップ »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

良かったですね♪

お孫さんの楽しい思い出の一部を共有出来ましたね♪

それにしても、技術の躍進?僕らの時は、電気オルガンしかなかったニャ(((^^;)

チャンさん

エレクトーンはヤマハの商品名なんだってね

電子オルガンのことをエレクトーンで呼ぶんだと思っていました(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメンのち実験 | トップページ | 健康食品がパワーアップ »