« もつ鍋風ラーメン | トップページ | これ、なぁんだ(^u^) »

2014年3月29日 (土)

ロボコップ

20140329

昨日は夫人と倉敷MOVIXで「ロボコップ」を観ました\(^o^)/


1987年に公開された「ロボコップ」のリメイク版なんだけど、

あれから、もう27年も経ったんですねぇ~(・。・;


さすがに27年も経つと映像はすごくリアルになっている

特にマーフィー巡査の肺と心臓の動きは気持ちが悪いくらいだった


主役の“ジュエル・キナマン”は全然知らなかったけど、

脇を固める俳優たちは、結構有名な人が出ていて、面白かったね(#^.^#)


そして、僕が楽しく映画を観るための必需品は・・・



20140329_2

やっぱり、生ビールにポップコーンですね(^○^)


ただ、ポップコーンのMサイズ400円はOKだけど、

生ビールのLサイズ700円はボッタクリ価格だねぇ~(;一_一)

これじゃあ、アルコールを持ち込みたくなるよねぇ~


でも、「ロボコップ」に捕まえられたくないし・・・(^_^;)




« もつ鍋風ラーメン | トップページ | これ、なぁんだ(^u^) »

映画」カテゴリの記事

コメント

先生。

やっぱり、リメイク版だったんですね!(-_-;)

続編かなぁ?って期待していたんですが

ポップコーンも高いけど。ニャ(((^^;)

ビールは、異常ですね(((・・;)

チャンさん

せっかく夫婦2,000円で入ったのに、飲食代で・・・(;一_一)

ってな感じですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もつ鍋風ラーメン | トップページ | これ、なぁんだ(^u^) »