« ロボコップ | トップページ | ハイボールがお好きでしょ! »

2014年3月29日 (土)

これ、なぁんだ(^u^)

20140329_3

映画「ロボコップ」を楽しんだ後に、フードコートでご飯を食べることに・・・


岡山イオンが完成したら、もうここには来ないのだろうなぁ~

岡山イオンには、中年のおっさんが楽しめる店があるのかなぁ~

フードコートは珍しい店が入るのかなぁ~

・・・などと、妄想しながら、石焼チャーハンの店に寄ってみました


そして、石焼チャーハンの店で注文したのは・・・(・。・)



20140329_4

自分でまぜまぜして作る、石焼チャーハンなんですけど・・・

まだ、何か、わかりませんかぁ~(・。・;

甘くて香ばしい香りがしてきます


もっともっとかきまぜると・・・

20140329_5

はい!岡山名物“えびめし”の完成です\(^o^)/

ここでは、“えびめしチャーハン”と呼んでいます


さすがに。インデイラの“えびめし”のようなコクも旨味もありませんが、

“えびめしチャーハン”だと思って食べると、それなりに美味しいです


20140329_6

店には岡山名物“えびめしチャーハン”とか“デミカツチャーハン”とある

はっきり言って、パクリですが、〇〇〇〇チャーハンだからOKでしょう(^_^;)


岡山イオンでは、他県の名物のパクリでもあるのかなぁ~(●^o^●)



« ロボコップ | トップページ | ハイボールがお好きでしょ! »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロボコップ | トップページ | ハイボールがお好きでしょ! »