« ホワイトデー | トップページ | 小学校の卒業式 »

2014年3月16日 (日)

ミュシャとたこ焼き

20140316

昨日はシーズンごとの楽しみな友人との集まりでした

その前に気になっていた“ミュシャ展”に行っこうと\(^o^)/

この方の絵ってどこかで見ているんだよね

でも、ピカソとかゴッホのように見ようと思って見ているものじゃなく

なんとなくどこかで見ているんだよねぇ・・・(・・?



20140316_2

あらためて、じっくり見させてもらうと、ポスターや本の挿絵を描いていたんだね

だから、どこかで見ていたんだなぁ~


それにしても特徴的なきれいな女性の絵ばかりです

岡山シティミュージアムで3月30日まで開催中ですよ(#^.^#)


20140316_3

なんでだろう・・・

岡山にきたら必ず寄ってしまう「たこ八」

今日はごちそうを食べるのに・・・(・。・;

止められないんだよねぇ~

まっ!いいか(^_^;)



« ホワイトデー | トップページ | 小学校の卒業式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー | トップページ | 小学校の卒業式 »