« もうすぐ咲きそうです(#^.^#) | トップページ | 愛結のヤマハ発表会 »

2014年3月22日 (土)

ラーメンのち実験

20140322_4

さて、このラーメンはどこの店のラーメンでしょうか?


はいはい、FUNくんなら、すぐわかりますね

そうです、「餐休江崎総本店」の“支那そば”です(^u^)


今日は「操南公民館」で「電一郎先生のふしぎ電気実験」を開催するので、

近くにある餐休におじゃましました(#^.^#)


僕は餐休ではいつも“名物そば”を食べていたので、

この“支那そば”は初めていただきました


この店のメニューは・・・



20140322_5

こんな感じです(#^.^#)


やっぱり名物って書いてあると、“名物そば”を食べちゃいますよねぇ

一度食べて、おいしかったので、ずっと“名物そば”をいただいていました


でも今回、初めて“支那そば”大盛り785円を注文したのです(・_・)

伝統のしょうゆスープをひとくちすすると・・・

ん?、なんか酸っぱい・・・それに、魚出汁がきつい・・・(;一_一)

僕には苦手な味でした


やっぱり“名物そば”にすれば良かったなぁ(T_T)/~~~


20140322_6

でも、「電一郎先生のふしぎ電気実験」はハイテンションで頑張ったよ!!


参加してくれた子供たちも「おもしろかった~」とか「勉強になった」・・・と

感想文にいっぱい書いてくれて、ふしぎ実験を楽しんでくれたようだ

僕もすごく楽しかったよ\(^o^)/アリガトー


次は、どんな子供たちに会えるかなぁ~(●^o^●)



« もうすぐ咲きそうです(#^.^#) | トップページ | 愛結のヤマハ発表会 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

全県下、走り回ってのご活躍(^^)d

ラーメン紀行?愉しそうですニャo(^o^)o

ううう~
無念です、師匠 (ノ_≦。)

何度も挑戦いただき誠にありがとうございました。
しかし・・・
魚介系が苦手な師匠に無理強いした私が悪うございました。

オレが愛してやまない『餐休』の支那そばを・・・
酸っぱい・・・とは。  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう2度と食べんといてっ!!(# ̄З ̄)

いやいや・・・
つい感情的になりましたが、次回からはいつもの名物そばを
堪能くださいますよう、店主に成り代わり宜しくお願いいたしますぅ~。

あっ、『餐休』からは、一銭ももらってはおりません。(;;;´Д`)

チャンさん

来年度も電一郎先生はのんばりますぞ(*^ー゚)bグッジョブ!!

FUNくん

ゴメン o(_ _)oペコッ

甘い味好きの僕にはちょっと・・・(。>0<。)でした

近くに行ったのに、土曜日の奥様とのランチデートの邪魔になっては

ダメだと思ってお誘いメールはしませんでした((w´ω`w))

師匠、土曜日は好例のFUNくん家のいちご狩りでした。

そこから『日本一たい焼き』へ行って、『そば作』でお昼にして帰宅しましたので、
師匠と入れ替わっていたような感じですね。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ咲きそうです(#^.^#) | トップページ | 愛結のヤマハ発表会 »