« 個性的?ふくみ家 | トップページ | とりわさ まいうー(^u^) »

2014年3月 8日 (土)

マックのカラクリ

20140308

愛結をヤマハ教室に連れて行くために、今日も心愛の子守りを仰せつかった

ママと離れたがらない心愛の心を釣るために今日もマックを餌にする

前回マックが大賑わいだったのは、このクーポンがあったことが判明

ここはちゃんと学習機能を働かせて、11時30分過ぎに店に入った

もちろん、クーポンを手に握りしめてね(^u^)



20140308_2

今日は僕の計算通り、店内の席を確保することができた\(^o^)/

ポテトは家に持って帰ると冷えて固くなるから揚げたてが一番だよねぇ

それでは、テーブルの上に買ったバーガーたちを並べて、

「写真撮るから可愛い顔して~」(#^.^#)

・・・って、言っても、すぐにポテトに手が伸びてしまう(^_^;)


20140308_3

小さな口を目一杯開けて、ハンバーガーを頬張る心愛(^○^)

バーガーにポテトにナゲットと結構な量を黙々と食べていた

ん~、こりゃあ太るわなぁ・・・(・。・;


やはり、店内はクーポン効果でどんどんお客さんが入りだした

マックが流行るカラクリはこのクーポンにあり!だね(^v^)


そして、ふと、見上げると・・・

20140308_4

店内の壁掛け時計が12時の時報と音楽を流しだした

周りに居た子供たちも、時計を見上げて大きな声を出して喜んでいた

時計は文字盤がくるりと回ってキャラクターが光りながら登場!!


20140308_5

心愛もじっと見上げて、キャラクターの動きを楽しんでいた

なるほど~、、マックのカラクリはここにもあったかぁ~(●^o^●)



« 個性的?ふくみ家 | トップページ | とりわさ まいうー(^u^) »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

先生。

クーポンは、ネットからも取れます

お孫さんたち、日に日に可愛くなりますね

沢山、脛かじって貰って下さいニャ~

ムックさん

可愛いけど…

時々、ムカッときます( ゚皿゚)キーッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個性的?ふくみ家 | トップページ | とりわさ まいうー(^u^) »