« 春と冬が届いた | トップページ | ロボコップ »

2014年3月28日 (金)

もつ鍋風ラーメン

20140328

今日、岡山後楽園の桜の開花発表がありました~\(^o^)/

わが町内にあるお花見スポットの桜(写真)ももうすぐ開花しそうだね!


こんな春本番の陽気の中で、FUNくんにお誘いのメールをする


 「お昼ラーメンしませんか?」(お昼ご飯でも、ランチでも・・・ない)(^_^;)


すぐに電話がかかって、もつ鍋の「海賊」に行くことになった


これが、初めて食べる“もつ鍋風ラーメン”だぁ\(^o^)/



20140328_2

お初の“もつ鍋風ラーメン”600円+大盛り100円なりぃ~(^○^)

もつ鍋を食べた後に、太めのラーメンをドボ~ンと入れた感じで、

宴会の〆で味わうラーメンのようです(^u^)

ぷりぷりのモツはもちろん、ニラなどの野菜にニンニクもたっぷり!


濃厚そうなスープは予想外にあっさりと言うか薄めな感じ、

辛さもあまりなく、そんなに大汗をかかずに食べられました

ただ、最初は食べられないかもと、思うほどの結構な量でしたね

お昼は+50円でコーヒーが飲めるのでお得です(^v^)


20140328_3

いつもFUNくんに盗撮されているので、反撃のパチリ(・。・)

なんだぁ、FUNくんもピースサインをするんじゃん!

それも両手でダブルピース(@_@;)

かに道楽の前ならよかったのに・・・(^_^;)


FUNくん、また、ご一緒しましょ(●^o^●)



« 春と冬が届いた | トップページ | ロボコップ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

師匠ぉ~
お誘いありがとうございましたぁ~(*^-^)

忙しさでストレスを感じてた今日、
師匠との楽しい会話で幾分、平常心を取り戻した私でした。c(>ω<)ゞ

いつでもメールしてきてくださいましね。
お待ちしとりますから・・・ホンマに・・・ψ(`∇´)ψ

私も師匠と食べたラーメンを早くUPしたいんだけど、
まだ、3杯分のUPが未処理なんで、これは4月になってしまいます。(ノ∀`) アチャー

FUNくん

すぐ帰って来てくれてアリガトー o(_ _)oペコッ

このもつ鍋風ラーメンは寒い時に唐辛子を入れて

フーフーしながら食べたいですねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

大繁盛店なのでびっくりしました w(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春と冬が届いた | トップページ | ロボコップ »