« 卵が付加価値って・・・(・・? | トップページ | ミュシャとたこ焼き »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー

20140314

今夜はホワイトデー(^u^)

バレンタインデーにチョコレートをもらった男性が

女性にお菓子をお返ししなくてはならないホワイトデー

お菓子だけに甘~いふたりにはぴったりのイチャイチャごっこだけど

渋いおじさんには関係ないよなぁ・・・(^_^;)



なんて思いつつ、今回のお返しスイーツは、先日の神戸土産に買った

「神戸フランツ」の“いちごトリュフ”(#^.^#)



20140314_2

小さな箱に丸いチョコが10個から12個入っています

本物のいちごをフリーズドライにして、ホワイトチョコレートでコーティング

ちょうど、いちごミルクを味わっているような美味しさですね


こんなオシャレーなお返しを差し上げたのは・・・


20140314_3

可愛い孫たち\(^o^)/

三女の永愛(えま)は、まだ食べられないから来年だよ


おっと、もちろん夫人にも差し上げましたとも・・・(・。・;


夫人に味見をさせてもらうと、いちごがちょっとすっぱい感じだ

あ~、愛結と心愛には、かなり大人の味だったかなぁ~(●^o^●)



« 卵が付加価値って・・・(・・? | トップページ | ミュシャとたこ焼き »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

今日はホワイトデーなのにぃ・・・と、
奥さまと娘に白い目で見られた私です。(ノω・、)

そう・・・
私のお返しは、いつもの・・・本当にいつものいちご狩り。

みんなが揃う来週であります。


師匠、今夜よろしくです。 o(_ _)oペコッ

FUNくん

あなたはイベントがお仕事なのにぃ~(# ̄З ̄)

娘は誰に似たのかイベントごとが大好きです(*^ー゚)bグッジョブ!!

先生。

ドライ苺は、どんなことしても!(-_-;)

酸っぱいですニャ(((^^;)

熟れていない苺を使っているんだと思います!(^o^)v

多分熟れていたら、ジャムにするんでしょう♪ね

FUNくんさん。

いちご狩り!良いですね♪

羨ましい、今年は、忙しくて、まだ、1度も

いちご狩りに奥様をお連れしていない(-_-;)

チャンさん

「いちごトリュフ」は孫たちに不評でした(T_T)

やはり、酸っぱかったようです

想定通り、娘が食べてしまいました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵が付加価値って・・・(・・? | トップページ | ミュシャとたこ焼き »