« 値段って、いったい・・・ | トップページ | JR西日本さん、ありがとう »

2014年3月19日 (水)

会議の後は、やっぱり

20140319_3

今日は民生委員の定例会がありました(#^.^#)

毎月、第1水曜日が“運営委員会”

そして、第3水曜日が“定例会”と決まっています(・。・)


でも今日は、新しく民生委員になった人は「新任研修会」があったため、

古い民生委員だけでの“定例会”になりました(^_^;)


約半分の人が交代したため、ちょっとさびしい“定例会”でしたね


そして、会議の後は・・・



20140319_4

やっぱり、ラーメンですね(^○^)


“定例会”が早めに終わったので、土曜日の「電一郎先生」の準備のため

岡山のイトーヨーカドーまで、実験用の消耗品を買いに行き、

ラーメンストリートの「大吉」で食べてきました\(^o^)/


20140319_5

“野菜みそラーメン”800円は、13時を過ぎないと食べられませんよ

野菜たっぷりで、麺の大盛りを頼まなくても十分な量です

お客にニンジンが不評なので、キャベツを入れることにしたんだって!

はい、おいしくいただきました(●^o^●)



« 値段って、いったい・・・ | トップページ | JR西日本さん、ありがとう »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

先生。

13:00迄、欠食爺?ニャ(((^^;)

ボリュームたっぷりの、老体に優しい!(^o^)v

僕らのメニューですニャo(^o^)o

チャンさん

以前、毎朝、温野菜を食べていましたが・・・

1ヶ月ほどで飽きました(;一_一)

先生。

僕って、やっぱり、ちょっとしつこい性格でしょうか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ココ数か月・・日曜日のランチメニュー・・・・野菜の食べ放題

し・か・も・・・・・1か所に集中ヾ(*゚A`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 値段って、いったい・・・ | トップページ | JR西日本さん、ありがとう »