« マックのカラクリ | トップページ | 親子で楽しむふしぎ電気実験 »

2014年3月10日 (月)

とりわさ まいうー(^u^)

20140309

わが家に孫たちが来ている時の定番は“手巻き寿司”\(^o^)/

愛結は型でシャリを作った“軍艦巻き”をみんなに作ってごきげんだ

僕も寿司ネタと孫たちの笑顔がビールの肴になり、いつもより余分に飲める


特に今夜はこんないいものがあった・・・



20140309_3

“とりわさ”一切れに、やまわさびをたっぷり乗せていただく

くぅ~~~、わさびが鼻に抜けて、いい~~~刺激ぃ~~~\(~o~)/

ぐはぁ~、まいう~(^u^)


20140309_4

ほんと、これは最強ですぞ!!

スーパーで買った安い“とりわさ”が高級料理になります

みなさんもやってみてぇ~(●^o^●)



« マックのカラクリ | トップページ | 親子で楽しむふしぎ電気実験 »

我流料理」カテゴリの記事

コメント

先生。

やまわさびもスーパーで売っているのでしょうか

チャンさん

今回は頂きましたけど、売っていると思うよ
通販で取り扱っていますよ(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マックのカラクリ | トップページ | 親子で楽しむふしぎ電気実験 »