« これ、なぁんだ(^u^) | トップページ | ガストで悩む »

2014年3月30日 (日)

ハイボールがお好きでしょ!

20140330

「ウイスキーが安かったから」と夫人が2本も買ってきてくれた\(^o^)/

し・あ・わ・せ~❤(^v^)アリガトー


若い頃は安月給だったので、“ダルマ”と呼ばれる“オールド”を飲んでいた

先輩は“リザーブ”で上司は“ロイヤル”をキープしていたなぁ~(#^.^#)


バブリーな頃は高いブランデーをアホみたいに飲んでいたけど、

ほとんど働いていない今は、この“サントリー角”が一番おいしいね

“オールド”よりも安いし・・・(^_^;)


「角ハイボールがお好きでしょ」と、優しく聞いてくれる女優さん・・・



20140330_2

初代のイメージキャラクターは、小雪さん

「ウイスキーがお好きでしょ」と大人の色気でググッと迫ってきましたねぇ


2代目は菅野美穂さん

ぎこちなくハイボールを作る仕草が可愛かったなぁ~最初のCM


そして、3代目が今の井川遙さん

いいねぇ~、僕的には彼女が1番いいねぇ~(*^_^*)


20140330_3

彼女に「角ハイボールがお好きでしょ」と1:4の割合で作ってもらったら、


「僕は濃い目が好きなんじゃーボケッ!」(;一_一)とは、とても言えず、


「僕はあなたが好きです❤」と言ってしまいそう(●^o^●)ポッ



« これ、なぁんだ(^u^) | トップページ | ガストで悩む »

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~井川遙さん lovelyheart04

こんな女性と2人・・・
Barで肩を並べてハイボールのグラスを傾けたいですねぇ~

お酒よりも彼女に酔ってしまいそうですぅ~c(>ω<)ゞ

FUNくん

いいですねぇ~井川遙さんlovelyheart04

昨夜もハイボールをたっぷり飲みましたが、

となりは まやっち でした(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、なぁんだ(^u^) | トップページ | ガストで悩む »