« お得な尾道ラーメン | トップページ | ラーメンのち実験 »

2014年3月22日 (土)

もうすぐ咲きそうです(#^.^#)

20140322

今日は操南公民館で「電一郎先生のふしぎ電気実験」で~す\(^o^)/


公民館に向かう途中で後楽園近くの「岡山さくらカーニバル」の桜をチェック

ほらほらぁ~、もうすぐ咲きそうな桜の蕾もありましたょ~(#^.^#)

もう、春はすぐそこまで来ていますねぇ


「岡山さくらカーニバル」の会場づくりも始まっていました



20140322_2

トラックの荷台にぼんぼりを載せて、会場の準備をしていました

このぼんぼりにはスポンサーの名前が書かれていますが、

そんな名前をいちいち見ている人はいるんでしょうかねぇ~(・。・;


20140322_3

それと、今さらですが、この土手道は「旭川さくらみち」って言うんですねぇ

何十年も前から「岡山さくらカーニバル」に来ているんですが、

電一郎先生は初めて知りましたよ(^_^;)


今年もビールとお弁当を持って“お花見”しましょうねぇ~(●^o^●)



« お得な尾道ラーメン | トップページ | ラーメンのち実験 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

先生。

固い蕾が、ほころんで、春近しですね(*^^*)

今年も桜カーニバル、行けると良いなぁ♪

岡山ラーメン学会さんも行くらしい!

カバヤさくら祭りもあるし♪

先生に会えるかも(*^▽^)/★*☆♪

春は、楽しい事一杯予感です…

でも、その前に、春のお仕事が待っています(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お得な尾道ラーメン | トップページ | ラーメンのち実験 »